親子で一緒に新聞を読んで、お子さんの夢をみつけてみませんか?

お子様の夢を「巨大こども夢しんぶんづくりプロジェクト」で募集中!

 

これまでの郵送・web応募に加え、新たにハッシュタグ応募がスタートしました!

ぜひお子様と一緒に夢を探して応募してみてくださいね♪
 
※ハッシュタグで応募された夢はプロジェクト事務局が思いを込めて、ふせんに書き起こします。

 

 

簡単にできるハッシュタグ応募は、twitterとinstagramでご利用いただけます

詳細は新聞科学研究所ツイッターアカウントまたは、ゆめあつメルコのインスタアカウントをご確認ください。

 

twitterアカウントをお持ちの方はこちら→@np_labo

instagramアカウントをお持ちの方はこちらyumeatsumeruko_nsk

 

応募してくれたお子様の夢は、全国の新聞社がかなえてくれるかも!?
公式アカウントのフォローもお忘れなく!

新聞を読んで夢をみつけてほしいという願いを込めた巨大こども夢しんぶんづくり プロジェクト。

 

全国のこどもたちから夢を集め、子どもたちの夢が書かれたふせんで巨大な新聞風モザイクアートをつくります!

    ────────────────
★夢募集期間★
2019年8月4日(日)24:00まで
 ────────────────
 
★投稿時のご注意★
・本プロジェクト事務局から後日ダイレクトメッセージでご連絡させていただく場合がございます。予めご了承願います。
・投稿写真は、撮影者および被写体となった方の承諾が得られているものに限ります。また、著作権法に違反する、公序良俗に反する、他人のプライバシーを侵害する写真の投稿はご遠慮ください。
・ご投稿いただいた「お子さんの夢」は、本企画以外では使用いたしません。
 

新聞を読んでみる